お客様サポート(ご利用ガイド)

カードに関する様々な疑問や質問をサポートし、快適にご利用いただけるようお手伝いします。

便利なサービス・機能

カードご利用上の注意

安全にカードを利用いただくために、カードご利用の前に必ずお読みください。

ショッピングのご利用

ショッピングのご利用手順やお支払方法のご案内です。

リボ払いについて

ショッピングリボ払いの特徴やサー ビスについてのご案内です。

よくあるご質問

お客様からのお問い合わせの多いものをご紹介しております。お電話でのお問い合わせの前に、是非ご一読ください。

紛失・盗難届け

カードの紛失・盗難の際はすみやかにご連絡ください。

各種届出用紙の請求

インターネットでカード入会申込書・目的ローン申込書・各種届出用紙の請求ができます。

各種照会

インターネットでカードご利用明細・ご利用残高・ご利用可能額・クレジット積立などの照会ができます。

カードセキュリティについて

安心してご利用いただくためのご注意事項をご案内いたします。

クレジットカードを安心してご利用いただくために

詳しくはこちら

各種お届け先

諸変更に関するお問合わせ

変更届専用ダイヤル

ナビダイヤル0570-200-464

受付期間/9時〜17時30分(年始を除く)

住所・電話番号・勤務先などの変更は当社会員サイト(PC)からご変更いただくこともできます。

※会員サイト(PC)からのご変更は「ゆめ会員サイト」をご参照ください。

紛失・盗難に関するお問合わせ

紛失・盗難専用ダイヤル

フリーダイヤル0120-105-865

受付時間/24時間 年中無休

※海外からはフリーダイヤルが繋がりません。海外からお電話される場合は、下記電話番号をご利用ください。
また、最寄りの警察署(交番)へお届けください。
電話番号:082-553-8005
受付時間(日本時間):9:00〜17:30

カードに関するお問合わせ

お問い合わせ専用ダイヤル

ナビダイヤル0570-200-171

受付時間/9:00〜17:30(元旦を除く)

ナビダイヤルがご利用いただけない場合や海外からお電話される場合は、下記の電話番号をご利用ください。
電話番号:082-553-8003(元日を除く)
受付時間:9:00〜17:30