お客様サポート(ご利用ガイド)

カードに関する様々な疑問や質問をサポートし、快適にご利用いただけるようお手伝いします。

便利なサービス・機能

カードご利用上の注意

安全にカードを利用いただくために、カードご利用の前に必ずお読みください。

ショッピングのご利用

ショッピングのご利用手順やお支払方法のご案内です。

リボ払いについて

ショッピングリボ払いの特徴やサー ビスについてのご案内です。

よくあるご質問

お客様からのお問い合わせの多いものをご紹介しております。お電話でのお問い合わせの前に、是非ご一読ください。

紛失・盗難届け

カードの紛失・盗難の際はすみやかにご連絡ください。

各種届出用紙の請求

インターネットで目的ローン申込書の請求ができます。

カードに関するお問い合わせ

お問い合わせ内容によっては、カード番号と暗証番号が必要です。

各種照会

インターネットでカードご利用明細・ご利用残高・ご利用可能額・クレジット積立などの照会ができます。

カードセキュリティについて

安心してご利用いただくためのご注意事項をご案内いたします。

クレジットカードを安心してご利用いただくために

詳しくはこちら

各種お問い合わせ先 お手元にカードをご用意ください(盗難・紛失の場合は除く)。
※電話リレーサービスにも対応しております(聴覚や発話に困難のある方)。

カードに関するお問い合わせ

お問合せ専用ダイヤル

ナビダイヤル0570-200-171

ナビダイヤル0570-200-171

受付時間/9:00〜17:30(元日を除く)
(有料・着信先広島市内)

ナビダイヤルがご利用いただけない場合や海外からお電話される場合は、下記の電話番号をご利用ください。

間違い電話が増えております。
電話番号を確かめておかけください。

電話番号:082-553-8003(元日を除く)

電話番号:082-553-8003(元日を除く)

所在地:〒732-8570
    広島市 東区 二葉の里 3丁目3番1号

カードに関するお問い合わせはこちら

自動音声応答サービス


ナビダイヤル0570-550-474

ナビダイヤル0570-550-474

受付時間/24時間 年中無休
(有料・着信先広島市内)
※23:45〜0:20、5:30〜6:30は
ご利用できません。

電話でのカンタン操作でサービスを利用できます。非通知設定の電話機からおかけになる場合は、電話番号の前に「186」をつけておかけください。

間違い電話が増えております。
電話番号を確かめておかけください。

ナビダイヤルがご利用いただけない場合は082-553-8004をご利用ください。

ナビダイヤルがご利用いただけない場合は082-553-8004をご利用ください。

自動音声応答サービスについてはこちら

紛失・盗難に関するお問い合わせ

紛失・盗難専用ダイヤル

フリーダイヤル0120-105-865

フリーダイヤル0120-105-865

受付時間/24時間 年中無休

海外からはフリーダイヤルが繋がりません。海外からお電話される場合は、下記の電話番号をご利用ください。

間違い電話が増えております。
電話番号を確かめておかけください。

また、最寄りの警察署(交番)へお届けください。

電話番号:082-553-8005

電話番号:082-553-8005

受付時間(日本時間):9:00〜17:30