ゆめ会員サイトについて

サービスの特長

ゆめカードの発行するカードをお持ちのお客様を対象としたサービスです。ご登録(無料)いただくと、各種便利なサービスがご利用できます。
※ゆめカードゆめかのみをお持ちのお客様は★印があるサービスのみご利用可能です。ただし、本人認証サービス(3Dセキュア)はゆめかクレジットのみ対象のサービスのため、ご利用が出来ません。

登録料・利用料無料 いつでもどこでも24時間利用可能 利用明細を確認したい ポイントがいくらたまってるか確認したい 手軽にキャンペーン参加登録したい

  • 登録料・利用料無料
  • いつでもどこでも24時間利用可能
  • 利用明細を確認したい
  • ポイントがいくらたまってるか確認したい
  • 手軽にキャンペーン参加登録したい

※定期メンテナンス中は利用できない時間がございます。

ゆめ会員サイトでできること

ゆめ会員サイト画面(見本)

ゆめ会員サイト画面(見本)
※クリックすると大きい画面が表示されます。

ご利用状況照会

  • ご利用明細書の照会
  • 残高明細・ご利用可能額照会
  • お支払予定額照会
  • クレジット積立照会・景品交換・ポイントコース変更
    • クレジット積立 景品交換
    • クレジット積立 ポイントコース変更

クレジットご契約内容変更

  • リボ払いへの変更
  • ミニマムペイメント変更
  • 利用限度額変更申請(PCサイトのみ)
  • 一時的ご利用限度額増額申請
  • お支払サービス「あんしんライン」登録・変更・解除

ネットキャッシング

キャンペーン参加登録

お届け内容照会・変更

  • 住所・電話番号・勤務先の照会・変更(PCサイトのみ)
  • カード暗証番号の照会・変更
  • 各種ご案内(DM)に関する変更
  • WEB明細サービスの利用設定
  • お引落口座の照会(PCサイトのみ)

届出用紙請求・各種お申込み

  • 届出用紙印刷
  • 届出用紙請求
  • プラスカードお申込み
    (家族カード・ETCカード・リボ払い専用カード「ゆめリボ」)
  • 各種利用料金のカードお支払
  • 各種資料請求

紛失・盗難届け

電子マネー(ゆめか)

  • 電子マネー残高・有効期限・利用履歴照会
  • チャージ
    • クレジットチャージ
    • 口座振替チャージ
  • 電子マネーの利用停止/再開

会員サイト登録情報の変更

  • 登録情報の変更
  • 本人認証サービス(3Dセキュア)
  • サイト利用の脱会

新規ご登録

ゆめカードの発行するカードをお持ちのお客様を対象としたサービスです。新規ご登録(無料)はこちら。

  • 仮カードをお持ちの方は仮カード会員番号での新規登録はできません。正規のカードが届いた後のご登録をお願いします。

ログイン

すでにID、パスワードをお持ちの方はこちらからログインできます。
ID・パスワードをお忘れの方はこちら

WEB明細サービス

紙のご利用代金明細書の郵送を停止し、WEB上で確認できます。

オトク情報案内サービス

お得な情報をメールで受け取れます。

推奨環境について

OS
Windows 7、Windows 8、Windows 10
ブラウザ
Internet Explorer 11
ブラウザの設定
JavaScript 有効
TLS 1.0、TLS 1.2 有効
Cookie 有効
その他
Acrobat Reader

※スマートフォン(Android OS、iOS)等でアクセスした場合、正しく表示されない場合や、ご利用できない場合があります。

ゆめ会員サイトに関するお問合わせ

お問い合わせ専用ナビダイヤル

0570-200-171

受付時間/9:00〜17:30(元日を除く)