インターネットでの口座登録サービスについて

Q1手数料はかかりますか?
A1不要です。
Q2「インターネットでの口座登録サービス」で口座振替の手続き完了後、取消はできますか?
A2申し訳ございませんが、取消はできません。
再度、「インターネットでの口座登録サービス」で口座振替の手続きを行ってください。
また、「インターネットでの口座登録サービス」でご登録いただけない金融機関をご希望の場合は、「口座振替依頼書」でお手続きをお願いいたします。
「口座振替依頼書」は「ゆめ会員サイト」にご登録(ログイン)いただきご請求ください。
※ホームページからカードのお申込みをされた場合、本カードがお手元に届くまでは再度「インターネットでの口座登録サービス」がご利用いただけませんのでご了承ください。
ゆめ会員サイトについてはこちらから
お電話でのご連絡先はこちらから
Q3「インターネットでの口座登録サービス」で口座振替の申し込みをする場合、「クレジットカード番号」または「申込書番号」はどこに記載されていますか?
A3クレジットカード番号につきましては、当社発行のクレジットカード券面をご確認ください。
【VISA、JCBのマークの付いたカードをお持ちの場合】
クレジットカードの中央にある一番大きな数字(16桁)となります。
【クレジット・ゆめか機能付き仮カードカードをお持ちの場合】
クレジットカードの中央にある数字(13桁)となります。

申込書番号につきましては、店頭でのカード入会申込み時にお渡しした「口座振替依頼書」の左上の数字(9桁)をご確認ください。