ゆめかその他

Q1残高や利用履歴を確認できますか?
A1ゆめか残高は、以下の方法でご確認いただけます。
・ゆめか払いやチャージの際にお渡しするレシート
・イズミグループ各店、マルヨシ各店に設置されているゆめかステーション
・ゆめアプリ
ゆめアプリについてはこちら
・ゆめ会員サイト
ゆめ会員サイトについてはこちら

・レシートの見方
こちらもご参照ください。
Q2ゆめかを無くしました。
A2紛失盗難専用ダイヤル迄お電話ください
再発行は、店舗(ゆめタウン・ゆめマート・グループ各店)にて承ります。
無くしたカードのゆめか残高は、新しいカードに引き継ぎます。
※再発行手数料として100円(税込み)を申し受けます。
紛失・盗難専用ダイヤルはこちらから

Q3申し込みをした覚えがないのにゆめかが届きました。
A3以下の場合は、弊社よりゆめかをお届けいたします。
・お持ちのクレジットカードの有効期限更新カードが発行されなかった
・WEBからゆめかを申し込みされた
・その他弊社がゆめかのお届けが必要と判断した場合

ご不要の場合は、お手数ですがお電話にてお申し出ください。
 お電話でのご連絡先はこちらから