ゆめかその他
ゆめかホーム
よくあるご質問
ゆめかその他
Q1
残高や利用履歴を確認できますか?
A1
ゆめか残高は、以下の方法でご確認いただけます。
・ゆめか払いやチャージの際にお渡しするレシート
・イズミグループ各店、マルヨシ各店に設置されているゆめかステーション
・ゆめアプリ
ゆめアプリについてはこちら
・ゆめ会員サイト
ゆめ会員サイトについてはこちら
・レシートの見方
こちらもご参照ください。
Q2
ゆめかを無くしました。
A2
紛失盗難専用ダイヤル迄お電話ください
再発行は、店舗(ゆめタウン・ゆめマート・グループ各店)にて承ります。
無くしたカードのゆめか残高は、新しいカードに引き継ぎます。
※再発行手数料として100円(税込み)を申し受けます。
紛失・盗難専用ダイヤルはこちらから
Q3
申し込みをした覚えがないのにゆめかが届きました。
A3
以下の場合は、弊社よりゆめかをお届けいたします。
・お持ちのクレジットカードの有効期限更新カードが発行されなかった
・WEBからゆめかを申し込みされた
・その他弊社がゆめかのお届けが必要と判断した場合
ご不要の場合は、お手数ですがお電話にてお申し出ください。
お電話でのご連絡先はこちらから
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