【続報】ETCカードご利用中止のお願いと再発行のお知らせ

三菱UFJニコス株式会社より公表されている「NICOSブランドのETCカードご利用時にETCゲートが開かない事象」について、対象カードの再発行時期が決まりましたのでお知らせいたします。
※前回のお知らせはこちら※

1.対象カード
 ※該当する会員様へは、お電話やSMS、書面にてご連絡しております。


 ・2021年11月25日(木)から同年12月1日(水)に弊社より発送したETCカード。
 ・車載機にカードを差し込まれている場合は、至急お外しください。
 ・お手元のETCカードはハサミを入れて破棄してください。

2.ETCカードの再発行について
 ※新しいETCカードを同じ番号にて再発行いたします。

  発送予定日:2021年12月14日(火)

  郵便局より簡易書留にて配達いたします。

原因究明は、発行元の三菱UFJニコスにて行っております。
このたびは、ご心配とご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
ご不安やご不明なことがございましたら、以下の問合せ先までご連絡ください。

本件に関するお問合せ先

株式会社ゆめカード お問合せ専用ダイヤル

0570-200-171

受付時間/9:00〜17:30(元日を除く)

(有料・着信先広島市内)