■重要■ETCカードの不具合発生について

三菱UFJニコス株式会社より公表をされている内容として、NICOSブランドのETCカードご利用時にETCゲートが開かない事象が発生しております。
弊社から発送いたしましたETCカードでも、同様の事象が発生していることが判明いたしました。
該当のお客さまにおかれましては、衝突などの危険な事態の発生が懸念されますので、同ETCカードのご利用をお控えくださいますようお願いいたします。

【現在判明している不具合対象】
2021年11月25日(木)から同年12月1日(水)に弊社より発送したもの

弊社では現在、該当のお客さまの特定を急いでおり、個別にお電話にて緊急連絡をさせていただいております。
また、事実関係の把握と原因究明に全力をあげ、明らかになり次第、改めてお知らせいたします。

この度は、多大なご心配とご迷惑をおかけすることとなり、重ねて心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
ご不安な点やご不明なことがございましたら、以下の問合せ先までご連絡いただきますよう、何卒お願い申し上げます。

本件に関するお問合せ先

株式会社ゆめカード お問合せ専用ダイヤル

0570-200-171

受付時間/9:00〜17:30(元日を除く)

(有料・着信先広島市内)