ゆめかのお知らせ

マイナポイント第2弾終了に伴う事前案内(9/30終了予定)

2023年9月12日(火)
いつもゆめカードをご利用くださり、ありがとうございます。
マイナポイント第2弾が2023年9月30日(土)をもって終了いたします。

事業終了間際は、マイナポイントお申込みサイトにアクセスが集中し、繋がりにくくなる恐れがあります。
お早めにお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

≪各種お申込みについてのご案内≫
■施策@「マイナンバーカードの新規取得等」のお申込み期限     : 9月30日(土) 23:44まで
■施策@マイナポイント付与対象となるチャージの期限        : 9月30日(土)まで
 ・10月1日(日)以降のチャージはマイナポイント付与対象外です。
 ・原則、チャージ取消やチャージ額の修正は行いません。
  金額をお間違えのないよう9月30日(土)までにチャージを行ってください。

■施策A「健康保険証としての利用申込み」のお申込み期限      : 9月30日(土) 23:44まで

■施策B「公金受取口座の登録」のお申込み期限           : 9月30日(土) 23:44まで
 ・9月30日(土)までに施策B「公金受取口座の登録」をお申込みされた方には、
  マイナポータルの口座登録完了後、マイナポイントの付与を行います。
 ・口座の登録方法・確認については、マイナポータルをご確認ください。


≪注意事項≫
・9月30日(土)23:45以降はマイナポイントにお申込みいただけません。
・マイナポイント付与タイミングで、チャージ残高の上限に達した場合、マイナポイントは付与されません。
 残高が減算され次第、順次付与を行います。お早めにチャージ残高を調整ください。
・ご自身名義のゆめかでお申込みください。ゆめかのお申込みはゆめタウン、ゆめマート等の店頭にて承っております。
・マイナポイントアプリ等からお申込み後、当社にて申込エラーとなった場合、マイナポイントは付与されません。


≪お問い合わせ先≫
■マイナンバーに関するお問い合わせはこちら
 マイナンバー総合フリーダイヤル
 0120-95-0178 [受付時間]平日:9:30〜20:00 土日祝:9:30〜17:30
 ※ダイヤル後、5番を選択してください。

■ゆめカード(提携先カード)に関するお問合せはこちら
 株式会社ゆめカード マイナポイント専用ダイヤル
 0570-017-117 [受付時間]10:00〜18:00(元日を除く)