ゆめかのお知らせ

「口座振替チャージ」について

2019年11月27日(水)

「口座振替チャージ」について

口座振替チャージサービスは、一時停止中です。
「電子マネーゆめか」へのチャージに、口座振替をご利用になれます。
「ゆめか」をお持ちのお客様が金融機関口座を利用した「ゆめか」へのチャージを行うには、ゆめ会員サイトの利用登録と金融機関の即時振替サービスの利用申込みが必要です。

口座振替チャージ概要

名称 口座振替チャージ
利用方法
  1. 初回登録
    「ゆめ会員サイト」でご利用金融機関の口座をご登録
    ※各金融機関での申込みサイトに自動移行します。
  2. チャージ
    「ゆめ会員サイト」にログインして金額を入力することで、ご指定の口座からチャージを行えます。1,000円単位でチャージができます。
手数料 1件当たりの処理手数料(金融機関によって異なります)
・広島銀行   55円(税込)
※1回あたり10,000円以上のチャージの場合、手数料は無料です。
お客様の
メリット
  1. お申し込み後は、ゆめかチャージの都度、口座情報等を入力する必要がないため、チャージを速やかに完了させることができます。
  2. パソコンやスマートフォンから、ご都合の良い時間にゆめかチャージができます。
    ※金融機関により、取扱いできない時間がございます。
  3. ご登録口座の残高の範囲内でチャージを行いますので、安心してご利用いただけます。

ご登録方法

◆口座振替チャージは事前に「ゆめ会員サイト」からご利用登録が必要です。

ゆめ会員サイトのご登録がまだの方はこちらから

ゆめ会員サイトへの新規登録はコチラ


ゆめ会員サイトへのログインはコチラ

ゆめ会員サイトへログイン