カードの利用特典について

Q1カードの利用特典はありますか?
A1カードの特典につきましては、それぞれのカードのご紹介ページをご覧ください。
カード一覧はこちらから
Q2値引積立額って何ですか?
A2ゆめタウン・イズミ・ゆめマートなどでのご利用額に応じてたまるポイントです。
値引積立額についてはこちらから
Q3エクセルポイントって何ですか?
A3エクセルメンバーズカードでクレジットご利用時にたまるポイントです。
エクセルポイントは、「カードご利用代金明細書」またはエクセル店内のレジでご確認になれます。
エクセルポイントについてはこちらから
Q4クレジット積立って何ですか?
A4月間のクレジットご利用額に応じてたまるポイントです。
値引積立額や商品券と交換したり、ショッピングクレジットご利用分へ充当、または寄付することができます。
クレジット積立についてはこちらから
Q5クレジット積立の「ポイントコース」ってなんですか?変更するにはどうしたらいいですか?
A5クレジット積立の「ポイントコース」は、ポイントの利用方法を選んでいただくための設定です。
ポイントコースは「値引積立額移行コース」または「景品交換コース」どちらか選択できます。

  • 値引積立額移行コース
    クレジット積立1ポイント=値引積立額1円として自動的に移行
  • 景品交換コース
    クレジット積立1000ポイント=1000円分のイズミ商品券もしくはJCBギフトカードに交換
    クレジット積立1000ポイント=1000円分としてショッピングクレジットご利用分へ充当
    クレジット積立1000ポイント=1000円分として指定の団体へ寄付

コースはお客様のご希望に応じて変更することができます。
現在ご利用中のコースは「カードご利用代金明細書」でご確認できます。
また、「ゆめ会員サイト」「ゆめアプリ」でもご確認・コースの変更のお手続きが可能です。

1.ゆめ会員サイトへログイン
2.ご利用状況照会
3.クレジット積立照会・景品交換・ポイントコース変更
クレジット積立のポイントコースの説明はこちら
Q6クレジット積立の景品交換の商品はいつ届きますか?
A6景品のお届けは、交換のお手続き後、通常1ヶ月程度でお届けしております。
期間を過ぎてもお手元に届かない場合は、当社にて手続きの状況をお調べいたしますので、お問合せ専用ダイヤルまでご連絡ください。
お電話でのご連絡先はこちらから
Q7電子マネー「Edy(エディ)」にチャージ(入金)をした場合、クレジット積立はつきますか?
A7クレジット積立は付与されません。
Q8クレジット積立の景品交換の方法を教えてください
A8「ゆめ会員サイト」「自動音声応答サービス(IVR)」「ゆめアプリ」で交換手続きができます。

1.ゆめ会員サイトへログイン
2.ご利用状況照会
3.クレジット積立照会・景品交換・ポイントコース変更
自動音声応答サービス(IVR)へはこちらから