あとからリボとは、1回払い、2回払い、ボーナス一括払いでお買い物をした後でも、リボ払い(分割払い)に変更できるサービスです。 請求書が届いた後からでも変更可能です!
そんな時は「インターネット・電話deリボ」がおすすめです。
ご変更可能なお支払方法
現在 | 変更 | |
---|---|---|
ショッピング | ・1回払い ・2回払い ・ボーナス一括払い ・ボーナス2回払い |
・リボ払い ・回数指定分割払い(3回以上) |
※お支払い方法の変更はショッピングリボ・分割枠内でのご利用となります。
お支払前のご利用分の変更
ご利用後でも、1回払い・2回払い・ボーナス一括払いでのご利用分をあとから「リボ払い」に変更できます。
≪変更受付期限≫
ゆめカード: 毎月2日
エクセルカード:毎月25日
オールリボ
請求確定前の「1回払い」の明細をすべてリボ払いに変更できます。 また、今後ご利用の「1回払い」も自動的に全て「リボ払い」に変更されます。
≪変更受付期限≫
ゆめカード: 毎月13日
エクセルカード:毎月3日
インターネット deリボ |
ゆめ会員サイト
受付時間:6:30〜23:45頃 |
---|---|
電話 deリボ | お問合せ専用ダイヤル ナビダイヤル:0570-200-171 ナビダイヤル:0570-200-171 受付時間:9:00〜17:30(元日を除く)(有料・着信先広島市内) ※カードに関するお問い合わせはこちら |
自動音声応答サービス(IVR)
ナビダイヤル:0570-550-474 ナビダイヤル:0570-550-474 受付時間:24時間年中無休(有料・着信先広島市内) ※23:45〜0:20、5:30〜6:30はご利用になれません。
※電話番号を通知しておかけください。 |
実質年率 | 利用期間算定方法 | |
---|---|---|
ショッピング | 15.0% |
|
受付期間①:13日まで(ご請求確定前)にご変更の場合
受付期間②:毎月2日(ご請求確定後)にご変更の場合
受付期間①:3日まで(ご請求確定前)にご変更の場合
受付期間②:毎月25日(ご請求確定後)にご変更の場合
リボ払いの特徴と利用上の注意
日本クレジット協会(JCA)では、消費者の皆様にリボ払いを正しく理解していただくために、様々な広報・啓発活動を実施しております。