メール未着に伴うゆめ会員サイトログインエラーについて

2023年7月24日(月)

いつもゆめカードをご利用くださり、ありがとうございます。
この度、弊社より配信いたしました一部のメールマガジンが正常にお届けができず、未着となる事象が発生いたしました。
Gmailのサーバー制御の影響によるもので、お客さまのカード状態などの影響によるものではございません。

本事象に伴いまして、一部のお客さまにおかれましては、ゆめ会員サイトへログインする際に、メールアドレスを変更していないにも関わらずメールアドレスの認証を求められる可能性がございます。
本事象につきましては、7月27日(木)9時に復旧を予定しております。
お急ぎでない場合は、7月27日(木)9時以降に改めてログインをお試しください。
もしゆめ会員サイトの閲覧をお急ぎの場合は、大変お手数をおかけいたしますが、メールアドレスの認証手続きをくださいますようお願いいたします。