コールセンター混雑時のお問合せについて

2022年1月24日(月)

いつもゆめカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゆめカードコールセンターでは、以下の時期はお電話が繋がりにくくなることがございます。
 ・引き落とし(お支払い)時期(4日〜8日頃)
 ・ご請求確定メールの到着時期(17日〜18日頃)
 ・ご利用代金明細書の郵送の時期(22日〜28日頃)

ゆめ会員サイトでは、各種便利なサービスがご利用できます。
詳しくは、「ゆめ会員サイトについて」をご確認ください。

また、自動音声応答サービスでも、「ご請求金額」・「ご利用可能額」の照会、「クレジット積立」の照会・交換などをご利用いただけます。

自動音声応答サービス


ナビダイヤル0570-550-474

ナビダイヤル0570-550-474

受付時間/24時間 年中無休
(有料・着信先広島市内)
※23:45〜0:20、5:30〜6:30はご利用できません。

電話でのカンタン操作でサービスを利用できます。非通知設定の電話機からおかけになる場合は、電話番号の前に「186」をつけておかけください。

間違い電話が増えております。
電話番号を確かめておかけください。

ナビダイヤルがご利用いただけない場合は082-553-8004をご利用ください。

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