コールセンター混雑時のお問合せについて
2022年1月24日(月)
いつもゆめカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。ゆめカードコールセンターでは、以下の時期はお電話が繋がりにくくなることがございます。
・引き落とし(お支払い)時期(4日〜8日頃)
・ご請求確定メールの到着時期(17日〜18日頃)
・ご利用代金明細書の郵送の時期(22日〜28日頃)
ゆめ会員サイトでは、各種便利なサービスがご利用できます。
詳しくは、「ゆめ会員サイトについて」をご確認ください。
また、自動音声応答サービスでも、「ご請求金額」・「ご利用可能額」の照会、「クレジット積立」の照会・交換などをご利用いただけます。
自動音声応答サービス
電話でのカンタン操作でサービスを利用できます。非通知設定の電話機からおかけになる場合は、電話番号の前に「186」をつけておかけください。
※間違い電話が増えております。
電話番号を確かめておかけください。
※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は082-553-8004をご利用ください。
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