携帯3社の新料金プランへお切替えをご検討中の会員さまへ

2021年5月14日(金)

いつもゆめカードをご利用くださり、ありがとうございます。

携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)へお切替えされた場合、キャリアメールをご利用になれなくなります。
そのため、当社『ゆめ会員サイト』にキャリアメールアドレスを登録されている場合、「ご請求額確定メール」等の重要なお知らせやオトク情報をお届けできなくなります。

新料金プランへお切替えをご検討されている会員さまは、切替え手続き前にメールアドレスの変更をお願いいたします。

>メールアドレスの確認・変更はこちら
※ゆめ会員サイトにログイン後、「会員サイト登録情報の変更」よりお手続きください。

【利用できなくなるメールアドレス例】
・NTTドコモ「@docomo.ne.jp」
・ソフトバンク「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」
・au「@au.com」「@ezweb.ne.jp」

※利用できなくなるメールアドレスなど、各社新料金プランに関するお問い合わせは、直接各携帯会社までお願いいたします。