新型コロナウイルス感染症対策に伴う対応について

2020年4月10日(金)

平素よりゆめカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止および従業員の健康・安全確保の観点から、勤務体制の見直しを実施しております。
上記対応に伴い、当社コールセンターへのお電話がつながりにくくなる場合や、各種お手続き・対応にお時間をいただく場合がございます。

なお、当社の「ゆめ会員サイト」にて、24時間各種明細の照会やご登録内容の変更受付などを承っておりますので、是非ご活用ください。

※当社クレジットカード会員さまにおかれましては、「新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた方へ」もあわせてご覧ください。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。