くわしくは、対象自治体の施策概要をご確認ください。
ゆめカードの対象自治体(現在実施分) | 2023.10.30時点 | |||
都道府県 | 自治体名 | 施策名 | 付与ポイント数 | 施策申込期間 |
---|---|---|---|---|
広島県 | 福山市 詳細はこちら |
福山市自治体マイナポイント事業
(ポイント未取得者対象) |
5,000円分 | 2023/11/1〜2024/1/31 |
ゆめカードの対象自治体(過去実施分) | ||||
都道府県 | 自治体名 | 施策名 | 付与ポイント数 | 施策申込期間 |
---|---|---|---|---|
山口県 | 岩国市 詳細はこちら |
岩国市マイナポイント事業
2023年1月27日にて終了
※19:00まで |
10,000円分 | 2022/10/31〜2023/1/27 |
香川県 | 香川県 詳細はこちら |
香川県 県民生活支援事業
2023年1月31日にて終了
|
5,000円分 | 2022/10/31〜2023/1/31 |
東かがわ市 詳細はこちら |
東かがわ市 市民生活支援事業
2023年1月31日にて終了
|
10,000円分 | 2022/10/31〜2023/1/31 | |
さぬき市 詳細はこちら |
市民生活支援マイナポイント支給事業
2023年1月31日にて終了
|
10,000円分 | 2022/11/15〜2023/1/31 | |
兵庫県 | 姫路市 詳細はこちら |
ハッピーバースポイント
禁煙チャレンジポイント等 2023年1月23日にて終了
|
ポイント詳細はこちら | 2022/11/15〜2023/1/23 |
南あわじ市 詳細はこちら |
南あわじ市自治体マイナポイント事業
2023年2月28日にて終了
|
5,000円分 | 2022/11/15〜2023/2/28 | |
広島県 | 福山市 詳細はこちら |
福山市自治体マイナポイント事業
2023年3月15日にて終了
|
5,000円分 | 2022/11/30〜2023/3/15 |
大分県 | 大分県 詳細はこちら |
大分県電子申請利用促進事業
大分県おおいた歩得利用事業等 2023年1月31日にて終了
|
ポイント詳細はこちら | 2022/12/1〜2023/1/31 |
岡山県 | 早島町 詳細はこちら |
早島マイナポイント事業
2023年2月15日にて終了
|
2,500円分 | 2022/12/1〜2023/2/15 |
島根県 | 安来市 詳細はこちら |
やすぎマイナポイント付与事業
2023年2月28日にて終了
|
5,000円分 | 2022/12/1〜2023/2/28 |
自治体マイナポイントのお申込みには、決済サービスIDとセキュリティコード1の入力が必要です。
決済サービスID
赤枠部分のお客様番号(13桁)を入力してください。(ハイフンは不要です)
セキュリティコード1
カード名義人ご本人様の生年月日(8桁)を入力してください。
ご登録の際にエラーが出る場合は、お手数ですが、以下の項目をご確認のうえ再度入力してください。
該当するエラーが見つからない場合は大変お手数ではございますが、下記問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
お客様番号(13桁)を半角数字で入力してください。ハイフンは不要です。
クレジットカードの中央にある16桁番号では、ご登録になれません。
生年月日(8桁)を半角数字で入力してください。
カード名義人ご本人様以外の生年月日では、ご登録になれません。
ゆめカードクレジットの場合、有効期限が到来したカードでは、ご登録になれません(ゆめかクレジットの場合)。
また停止中のカードや、すでに脱会されたカードでは、ご登録になれません。
ゆめかマイナポイント専用ダイヤル
フリーダイヤル0570-017-117
受付時間/10:00〜18:00(元日を除く)
(有料・着信先広島市内)
自治体マイナポイント受取申請後、翌日以降にゆめかチャージに付与されます。
自治体マイナポイント受取申請後、付与前にカードを脱会されますと
ゆめかチャージに付与できませんのでご注意ください。
下記にてご確認いただけます。
※閲覧頂ける明細数には限りがございます。
過去の振替実績を確認されたい場合、下記お問い合わせ先までお電話ください。
※カードのチャージ上限額は5万円もしくは10万円となっております。
チャージ上限額を超える場合、受取申請を行ってもチャージ付与は行われず、次回付与日にてチャージ付与されます。
ただし、次回付与日にも上限額を超えている場合は、再度繰越が発生いたします。
また、繰り越された上限額が、各自治体が定める施策の実ポイント付与最終日翌日以降となった場合は、付与対象外となります。
※事後登録ゆめか(お客様が当社専用サイトにてご自身で会員情報を登録をするカード)は会員情報が未登録の場合、マイ決済サービスに登録いただけません。
@家族AのマイナンバーカードにゆめかAを登録すると
A家族BのマイナンバーカードにはゆめかAを登録することはできません。
@ゆめカードに会員情報が登録されていない。
Aゆめカードに登録されている生年月日が相違している。
Bゆめカード番号や生年月日を誤って入力している。
Cゆめカードが退会・停止状態となっている。
上記内容を確認したうえで登録エラーが解消しない場合は、ゆめかマイナポイント専用ダイヤル(0570-017-117 10:00〜18:00 年末年始を除く) までご連絡ください。※期間最終日の翌日までにゆめかチャージを付与できる枠が無い場合(ゆめかチャージ上限額超過)、ゆめかチャージを付与できない場合がございます。
※申込最終日までにゆめかでポイントを受け取る申請ができていない場合はゆめかチャージ付与はできません。
@ゆめカードが退会状態となっている。
Aゆめか残高とチャージ付与額がカードのチャージ上限額を超過している。
<対応>@ゆめカードが退会状態となっている場合、新しくゆめかを作成いただき、再度お申込みをお願いいたします。
Aチャージ上限額を超過している場合、ゆめかチャージを付与できる枠が空き次第、その翌日に付与されます。
※申込最終日までにゆめかチャージを付与できる枠が空いていない場合、ゆめかチャージは付与できません。
ゆめかマイナポイント専用ダイヤル
フリーダイヤル0570-017-117
受付時間/10:00〜18:00(元日を除く)
(有料・着信先広島市内)