エクセルメンバーズカードポイントに関するお詫びと復旧のお知らせ

いつも「エクセルメンバーズカード」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月15日から生じておりますシステム障害の影響により、一部のお客様に対しまして本来は付与されるべきエクセルポイントが付与されず、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申しあげます。

3月13日現在、ポイント付与に関する不具合が解消され、保有されているエクセルポイントが正常に反映されておりますのでお知らせいたします。

今後とも引き続き、エクセルメンバーズカードのご利用をよろしくお願い申し上げます。



≪本件に関するお問い合わせ窓口≫
ゆめカード臨時お問い合わせダイヤル
0120-252-474(受付時間9:00〜17:30)