システム障害に関するお詫び

平素よりゆめカードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

2024 年 2 月15 日(木)に発生した店舗にかかわるシステム障害の影響により、一部のサービスを休止させていただいております。
復旧までご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。


1. 経緯
2 月15 日(木)に発生したシステム障害の調査・分析を行ったところ、当社グループの複数サーバーが暗号化されるランサムウェア被害が発生していることを確認しました。


2. 休止中のサービス ※3月28日現在
 ・メールでのお問合せ



〈本件に関するお問合せ窓口〉
ゆめカード臨時お問合せダイヤル
0120−252−474(受付時間 9:00〜17:30)

つながりにくい場合は、お問合せ専用ダイヤルをご利用ください。
【お問合せ専用ダイヤル】0570−200−171(有料・着信先広島市内・受付時間 9:00〜17:30)