諸変更について

Q1ゆめかに登録している住所や電話番号を変更したい。
A1ゆめかのご登録情報の変更は、以下の方法でお手続きいただけます。
・ゆめアプリ
 お支払情報画面の「ゆめカードメニュー」へお進み下さい。
・ゆめ会員サイト
ゆめ会員サイトについてはこちらから
・イズミグループ各店、マルヨシ各店のサービスカウンター・カードカウンター
・お電話
お電話でのご連絡先はこちらから
Q2苗字が変りました。手続きは必要ですか?
A2新しいお名前のお届けをお願いいたします。
お近くのイズミグループ各店のサービスカウンターまたはカードカウンターへお越しください。
新しい氏名でカードを再発行をいたします。
Q3ゆめかを解約したいので方法を教えてください。
A3ゆめかの退会は、以下の方法でお手続きいただけます。
●お手元にカードをお持ちの場合
 ・イズミグループ各店、マルヨシ各店のカードカウンター・サービスカウンター
 ・お電話
 お電話でのご連絡先はこちらから
●モバイルゆめかの場合
 ・ゆめアプリ
  ログイン後、メニューの会員情報変更よりゆめアプリの退会をお願いいたします。