諸変更について
ゆめかホーム
よくあるご質問
諸変更について
Q1
ゆめかに登録している住所や電話番号を変更したい。
A1
ゆめかのご登録情報の変更は、以下の方法でお手続きいただけます。
・ゆめアプリ
お支払情報画面の「ゆめカードメニュー」へお進み下さい。
・ゆめ会員サイト
ゆめ会員サイトについてはこちらから
・イズミグループ各店、マルヨシ各店のサービスカウンター・カードカウンター
・お電話
お電話でのご連絡先はこちらから
Q2
苗字が変りました。手続きは必要ですか?
A2
新しいお名前のお届けをお願いいたします。
お近くのイズミグループ各店のサービスカウンターまたはカードカウンターへお越しください。
新しい氏名でカードを再発行をいたします。
Q3
ゆめかを解約したいので方法を教えてください。
A3
ゆめかの退会は、以下の方法でお手続きいただけます。
●お手元にカードをお持ちの場合
・イズミグループ各店、マルヨシ各店のカードカウンター・サービスカウンター
・お電話
お電話でのご連絡先はこちらから
●モバイルゆめかの場合
・ゆめアプリ
ログイン後、メニューの会員情報変更よりゆめアプリの退会をお願いいたします。
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