その他

Q1音声応答サービスがつながりません。
A1電話番号通知サービスを利用しておかけください。
電話番号を非通知とされている場合は、オペレーターにつながります。
非通知設定の電話機からおかけになる場合は、電話番号の前に 「186」 をつけておかけください。
くわしくは、自動音声応答サービス(IVR)のページをご覧ください。
自動音声応答サービス(IVR)へはこちらから
また、解決しない場合はお手数ですが当社までご連絡ください。
お電話でのご連絡先はこちらから
Q2ゆめカードへの電話がつながりません。
A2大変ご迷惑をおかけしております。
各オペレーターも迅速な対応を心がけてはおりますが、お客様からのお問い合わせが集中する時間帯は、お電話が繋がりにくい状態になっている場合もございます。
特に下記の時間・日は混み合いますので、あらかじめご了承ください。
  • 9:00〜10:00頃
  • 17:00〜17:30頃
  • 明細書をお届けした週
  • 引落日前後
  • 休日明けの午前中

また、各種照会・申請はゆめ会員サイト・自動音声応答サービス(IVR)でも承っております。
是非ご利用ください。
ゆめ会員サイトについてはこちらから
自動音声応答サービス(IVR)へはこちらから
Q3DM(ダイレクトメール)を止めることはできますか?
A3「ゆめ会員サイト」でお手続きできます。
ゆめ会員サイトについてはこちらから

また、カードご利用代金明細書の送付停止手続きについては「WEB明細サービス」をご利用ください。
WEB明細サービスについてはこちらから
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