エステティックサロン等の利用代金を決済したクレジットカードの不正利用が発生しています

エステティックサロン等と契約していた特定の決済代行業者からクレジットカード情報が流出した可能性があり、これらのエステティックサロン等の利用者のクレジットカード情報を悪用した不正利用が発生しています。
現在、外部要因の可能性を含めて漏えいの事実関係を調査しております。

弊社では、情報流出した可能性のあるクレジットカードについて、第三者による不正利用を防止するため監視を強化しています。
万が一、本件に起因してお客様のカード情報が不正に使用され被害が発生した場合には、お客様にご負担をおかけすることのないよう対応してまいりますので、ご安心ください。

念のため、ゆめ会員サイトやご利用代金明細書をご確認いただき、身に覚えのない利用がございましたら、弊社お客様相談室まですみやかにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

本件にて情報流出のおそれのある会員さまには、6月中にお手紙でご案内をさせていただく予定です。
新しいカード番号への差替えは無償で再発行を承りますので、ご案内に記載のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

上記についてのお問い合わせ先

ゆめカード特設ダイヤル:0120-922-336(通話料無料)
受付時間:9:00〜17:30(土日以外)